がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フリマ、ですが・・

単身赴任してます。

品川インターシティのフリマに、たまに出かけます。

覗くだけのつもりが、ついつい「お買い得」を買ってしまいます。

sidekick.jpg

フェンダーのコンパクトアンプ「Sidekick 10」です。

クラシカルで、フェンダーのロゴが光ってます。

いつ頃のものかは知りませんが、すごくキレイで新品みたいです。

リバーブが付いていないタイプなので、アコ向きかな?


「1500円ですけど・・安くしますよ。」

少し、喋り方がアジア系の外国人の様です・・

「1000円で買うヮ」

「う~ん、いいですよ」

持ち帰り用に、大きなショルダーバッグに入れてくれました。

帰ってから、サイレントギターにつないで鳴らしてみましたが・・

sidekick10.jpg

「なかなかエエやないの・・」

クリーンな自然な音で、なかなかエエんですヮ、これが・・

freema.jpg

他にも、ショートパンツ300円(^_^;)

靴下(定価1200円!ホンマか?)7足1000円。

フリマもたまに覗くと、オモロイです。



2008/08/05(火) 21:04:09 音楽 トラックバック:0 コメント:2
<<これでいいのだ、ですが・・ | ホーム | 北海道、ですが・・>>

コメント

ネギッタノネ~・・。コレデマタ、「カンサイジーン」トイウニホンゴヲ、オボエタガイジンサンガ・・イン シナガワ・・。
  1. 2008/08/06(水) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. waitako #-
  4. [ 編集]

ソーソー

カンサイベンワ、サリゲナクネギレル、チカラガアリマスナァ・・・
  1. 2008/08/07(木) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/99-b773cc60
