がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こいつは買い、ですか・・

単身赴任してます。

最近は講習会といえば、プロジェクターが当たり前ですがね。

前々から小さなモバイルタイプのパソコンを何とかせなアカンと思っておったのですが・・

しかし、B5サイズで軽くてそこそこの性能で、ワードもエクセルもパワーポイントも使えて、DVDも再生できて・・となると20万円近くは覚悟せなアカンと思ってました・・

・・が、ついに、出ました。

コイツは、なかなかエエです。名前もEeeやて(^_^;)

Eee.jpg

1kg以下のミニノートで、ウィンドウズXPです。

WEBカメラ、ステレオスピーカーまで付いてます。

Cドライブの4ギガのみ、テメエのデータ保存はメモリーにしろ!とのイサギよさです。

で、ちゃんと別に4ギガのメモリーカードも付いてます。

盗難とか考えると、その方がエエもんねぇ。

後ろに写っているのがA4ノートなんで、かなり小さいですがキーボードも画面も十分使えます。

USB接続の外付けDVDも一緒に買って、なんと4万円台です(^o^)v

最近はエクセルなどのオフィスも無料ダウンロードできるし。

もし、僕が社長やったら、営業マン全員に配るなぁ・・
スポンサーサイト



2008/07/12(土) 21:32:41 アイテム トラックバック:0 コメント:0
<<ご当地メニューですが・・ | ホーム | 仕事でしたが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/92-f9c2ec68
