がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事でしたが・・

単身赴任してます。

DLH.jpg

昨日オープンした、ディズ?ーランド・ホテルです。

ここでパーティーがありまして、出席しました。

DLHin.jpg

うらやましがられますが、仕事です。

料理も、凝ってます。

tin.jpg

ティ?カー・ベルです。食べる人はいませんでしたが、パン生地で作られています。

こういうところでは、あまりガツガツしてはいけません。

うらやましがられますが、仕事ですので・・

ただ、パーティーに知っている人がいなかったので、仕方ないから、食べるしかないワケで・・

cakes.jpg

いつの間にか、ビール、ワイン、水割り、料理、スィーツ、フルーツ、コーヒー・・

一通り、いただいてしまいました・・(-_-;)

うらやましがられますが、仕事ですので・・

こういうところでは、あまりガツガツしてはいけません。

まさか、晩メシ代わりに・・などと思ってはいけません。


まぁ、帰りは、お腹いっぱいでしたが・・(^_^;)

あぁ、それと前回ブログのMy水筒はサーモスじゃなくてサハラでした。m(^_^;)m
スポンサーサイト



2008/07/09(水) 23:09:07 仕事 トラックバック:0 コメント:0
<<こいつは買い、ですか・・ | ホーム | 3種の神器?ですか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/91-235d018a
