がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

携帯写真、ですが・・

単身赴任してます。

携帯で何気なく撮っていた写真です。

コス?コです。

okaimono.jpg

日曜ともなれば、すごい人です。

恐ろしくデカいカートを押してるので、ますます店内が混んでます。

最初は興味本位でしたが、商品も、デカすぎ、多すぎ・・

で、年会費4千円でしたか?

そろそろアメリカンも、もうエエかなぁ(-_-)


品川神社の鳥居です。

sinagawajinjya.jpg

何があるんかいな?


新橋駅のSLです。

SL.jpg

近くの焼肉店に行きました。

メタボ忘れて、お腹いっぱいで、しばらく動けませんでした・・(^_^;)



2008/07/03(木) 23:51:37 デジカメ トラックバック:0 コメント:2
<<3種の神器?ですか・・ | ホーム | 今度こそは、ですが・・>>

コメント

あの輪ッカは厄除けに使うものですよね?京都・滋賀にも一杯ありますぜ。

http://www1.ocn.ne.jp/~tajihaya/chinowa.html
  1. 2008/07/04(金) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. waitako #-
  4. [ 編集]

ほ~

なるほど。厄除けね。あるうちに1回でもくぐっておくかなぁ。
(ちゃんと上まで行ってお賽銭せにゃ御利益ないわな^_^;)
  1. 2008/07/07(月) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/89-d1210008
