がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ、ですが・・

単身赴任してます。

そろそろ、京北にある我がログハウスのベランダを塗装せにゃなりません・・

keihoku.jpg

写真は2001年頃のベランダです。

このベランダは2代目で、1代目は床板が腐って、骨組みごと作り替えました。

と言っても、プロに頼んだものの予算がなかったので、床板貼りと塗装は自分たちでやったのですが・・

log0108.gif

もう2代目のベランダも7年になります。


仕事がら、サンプル塗装と称して?強そうな塗料が手に入りました。(^o^)v

tosou.jpg

これを塗装しに行かんとアカンのですが・・

飲み会と称してログハウスに大勢の人に集まってもらって、楽しく?塗装もしてもらうとか、とか・・(^_^;)

何でも楽しくやらんとねぇ・・

otomari.jpg

我が単身マンションで飲みつぶれる、インディアンM氏。

この人にも手伝ってもらうか・・



2008/06/28(土) 16:18:27 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<今度こそは、ですが・・ | ホーム | メンテナンスか買い替えか・・>>

コメント

ごちそうさまでした。

夏のナベもオツなもんですねぇ。
ウマかったっす。

肉体労働は任せてください。ビールと寝床さえあったら何ぼでもお手伝いしますんで。

そういやぁ、ログでの大坂城の会で人手は集められますねぇ。労働の後の一杯! 格別やったりして・・・
  1. 2008/06/30(月) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. kanban #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

いやぁー

モランボンのチゲ鍋スープ、簡単で美味いネェ。

材料放り込んで煮立たせるだけ。

ログもこれやなぁ・・

ハッピー鍋ing & painteing.
  1. 2008/06/30(月) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/87-cf95e113
