がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

特訓なんです、が・・

単身赴任してます。

7月のライブ出演に向けて、久々にバンド練習です。

若い人たちのバンドに混じっての出演です。

おやじパワーを見せつけなければなりません。

13時から21時まで8時間にも及ぶ特訓なんでありますが・・

ご覧の通り、練習場所は収容人員180名のイベントホールです。

tokkun.jpg

8時間の貸切りですが、そのへんはオヤジ連中、金に糸目は付けません(^o^)v

というか・・けっこう安いんですがね(^_^;)

まぁ、特訓と言えども途中休憩は玉将で餃子にビールと、そのへんは暗黙の了解事項であります。


一緒に出演する女の子のバンドであります。

☆直☆球☆ス☆ト☆ラ☆イ☆カ☆ー☆ズ☆

ちょっとファンになってしまいました(^o^;)v


我がバンドのイラストです。

DJBand.jpg

気に入ってます。



2008/06/16(月) 22:21:09 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<近況、ですが・・ | ホーム | 単に、思いつきですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/84-73f748b6
