がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

単に、思いつきですが・・

単身赴任してます。

新知事さん、大変苦労してますねぇ。

「私が何か悪いことをしましたか?」

大赤字の会社の社員にそんなこと言われてもねぇ。

今までどうしてたんですかねぇ。前の知事さんとか・・・不思議です。


で、私の会社でも消しゴム一つ買うのに承認がいるとかで、世知辛くなってきました。

そんな中、会社にリゾートを作ってしまいました。

cafe.jpg

我が部署にはテラスがあり、なぁーんにも活用していませんでしたので、ご覧の通りカフェテラスにしてやりました。(^o^)v

この時期、「なんであの部署だけ、あんな経費をつかっているんだ!」なんて苦情がありそうなんで、全部私費で購入しました。

ネットで購入しましたが、安いモンです。

消しゴム170個分ぐらいですか・・(^_^;)
スポンサーサイト



2008/06/11(水) 22:49:25 仕事 トラックバック:0 コメント:0
<<特訓なんです、が・・ | ホーム | 今度は何とかなりそうな、感じですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/83-3c0de026
