がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝状と手作りケーキ、ですが・・

単身赴任してます。

日本一の規模の鉄鍋料理キャンプ『ダッチオーブン関西20回記念大会』に参加してきました。

第10回から参加してるんで、もう丸5年です。

20th1.jpg

何とぉ、我がバンドは感謝状とイチゴの手作りケーキを頂きましたぁ!(^o^)v

20th2.jpg

感謝状のイラストが最高であります!(^o^)v

kansya.jpg

感謝して頂ければ、ホントにありがたいことです。

おやじバンドにしてみれば、聴いて頂けるステージがあるだけで嬉しいことですからねぇ。

演奏用のアンプ類は自宅マンション(9階)に置いています。

アンプ、スピーカー、スタンド、マイク、ギター、ダッチオーブン、寝袋などなど、最低4回はマンション9階と駐車場を往復するわけです・・(-_-;)

でも、大変やと思ったことはありませんなぁ。

自分たちの楽しみであり、さらに演奏を聴いてもらえるんやからね。

それより、あんまり必要以上にデカイ音やKYな音出し、賑やかしには気を使っています。

迷惑になってもアカンしね。

それでも、ノセられて22時以降にデカイ声で歌ってしまいました・・スンマセン(^_^;)

後片付けは参加者の皆さんに協力して頂けるので、ヒジョーに楽です。

大会スタッフや参加者の皆さんは大変献身的で、頭が下がります。

20th3.jpg

で、大会ならではの豪快料理と、「オマエ、食べたろか」と言いながらお行儀よく列に並ぶインディアン。(^_^;)



2008/05/19(月) 21:22:28 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<ダッチ大会の続き、ですが・・ | ホーム | 久々の外タレライブでした、が・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/78-733f8e73
