がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

品川界隈うろうろ、ですが・・

単身赴任してます。

東京、土曜は雨でしたが、日曜日も朝から雨模様でした。

まぁ、何とかお昼から上がりそうなので、出かけることにしました。

今日のブランチです。↓ メタボを意識して野菜中心です・・(そうでもないか・・^_^;)

asa.jpg

東京はけっこう公園が立派ですなぁ・・↓

sinagawa1.jpg

川の・・・偽物です。(コンクリです)↓

sinagawa2.jpg

ちょっと乗ってみたいなぁ・・↓

sinagawa3.jpg

「フロリダ ヴァリエガタ」と書いてあります。↓

sinagawa4.jpg

日本庭園ですが、ビルの二階であります。↓

sinagawa5.jpg

♪ツタのからま~るチャ・・、いや倉庫ですな。↓

sinagawa6.jpg

おぉ、ラーメン屋さんの屋台です。年季が入ってます。↓

sinagawa7.jpg

そして、最後は初代ゴジラが上陸してぶっ壊したといわれる八ツ山橋を渡って帰ってきました。↓

godira.jpg

本日、万歩計11,778歩(^o^)v



2008/05/11(日) 22:14:12 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0
<<いよいよクックオフ、ですが・・ | ホーム | 無料通話開通、ですか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/75-26f861c1
