がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無料通話開通、ですか・・

単身赴任してます。

ヤフーメッセンジャーで無料通話や無料テレビ電話ができることは知ってましたが・・

携帯メールと、たまに携帯電話を使えば特に不自由は感じてませんがね・・

まぁ、せっかくなんで単身赴任の部屋と自宅を無料電話でツナいでみました。

IPtele.jpg

ココと自宅のパソコンに、ヤフーメッセンジャーを立ち上げて、パソコンの音声端子にスピーカー、マイク端子に(マイクが無かったので)ヘッドフォンをつなぎました。

そんでメッセンジャーの通話ボタンを押すと・・

いやぁ、家族の声がスピーカーからキレイに流れてきましたぁ(^o^)v

で、ヘッドフォンのL側に口を付けて声を出すと・・

「ちゃんと聞こえるよ~」と返事あり。

とりあえず、無料IP電話開通ということで・・
スポンサーサイト



2008/05/10(土) 00:01:43 ネット トラックバック:0 コメント:0
<<品川界隈うろうろ、ですが・・ | ホーム | GWでした、が・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/74-febb9142
