がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWでした、が・・

単身赴任してます。

ゴールデンウィークも終わりましたが・・

こどもの日、梅田スカイビル広場での我がバンドの演奏であります。

5gatu5.jpg

なぜか、この日だけ曇り空。我がバンドの出演前に雨・・

なんとかカントカ、演奏はできましたが、そない我々だけにイジワルせんでも・・(-_-;)


「カントリー&ウエスタン」「チョイ悪オヤジ」に続いて、今年のバンドコンセプトは「ジャグバンド」です。

で、何とも、どういう格好をすればいいのか、悩んでおりましたが・・

これにしました。・・ハンチング帽?

5gatu6.jpg


GW中、久々に嫁さんと飲みにも行きました。

これは最後に頼んだジャコ飯とシャケ茶漬け。旨かったです。

5gatu3.jpg


これは、いなかの闘竜灘です。

5gatu4-3.jpg

加古川の100mほど続く岩場で、大した事ないと言えば大した事ないですが、小学校以来であります。

5gatu4-1.jpg

5gatu4-2.jpg

写真の撮り方によっては凄くも見えますが・・(^_^;)
スポンサーサイト



2008/05/06(火) 21:59:25 デジカメ トラックバック:0 コメント:0
<<無料通話開通、ですか・・ | ホーム | 下駄、ですか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/73-dc1b39d4
