がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あんなん、こんなん、ですが・・

単身赴任してます。

土曜も日曜も、仕事でした・・(-_-;)

ここんとこ、デジカメと携帯で撮っていたカメラ画像です。

siki.jpg
これは、結婚式の披露宴のホテルの窓から撮った景色です。

himono.jpg
これは、上京した我がバンドのH氏と行った北品川の「ひもの屋」の干物です。

tansin.jpg
これは、携帯や財布を忘れるのを防ぐための、我が単身マンションの内ドアの張り紙です。

higashidoro.jpg
これは、阪急東通り商店街の土曜の朝8時の画像です。仕事に向かってます。
前日は大坂城の会の飲み会で、そのままカプセルホテルに泊まってしまいました・・(-_-;)

hirosima.jpg
これは、帰省してダッチオーブン(スキレット)で作った広島風お好み焼きです。

どんな生活を送っているのか、ダイタイ判ってもらえますねぇ・・(^_^;)



2008/04/27(日) 23:57:32 未分類 トラックバック:0 コメント:3
<<下駄、ですか・・ | ホーム | やっぱり、やります、か・・>>

コメント

>どんな生活を送っているのか、ダイタイ判ってもらえますねぇ・・

これでは、、どうもよう分かりません、、

朝8時の東通り商店街とは、、、すごいですねえ^^)汗)
  1. 2008/04/29(火) 07:58:23 |
  2. URL |
  3. 無記名 #lWonobMA
  4. [ 編集]

テリーでした!

すすいまへん、
上記コメント、僕ですう、、、
  1. 2008/04/29(火) 07:59:43 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

そりゃ、そうや。

「テリーさんの言うとおりやわ」嫁さんに言われてしまいました・・

これで生活が判るわけないか・・

むかしむかし学生の頃、ええ加減な生活で夜明けの東通り商店街を歩いた記憶が残ってまして・・
  1. 2008/05/01(木) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/71-c0ce22f2
