がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり、やります、か・・

単身赴任してます。

結婚式に出席させて頂きました。

ちゃんと育てられた青年と、キチンと育てられたお嬢さんの結婚式でした。

最近は涙もろくなったというか、ボロボロと泣いてしまいますなぁ・・

世間では色々と暗いニュースやら、トンでもないニュースが流れておりますが、「まだまだ日本も捨てたモンじゃないなぁ」と、お似合いの二人を見て思った次第であります。


そんな中、おとなしく料理を食べておればイイのに、元上司のワタクシは部下を引き連れ、またまたやってしまいました。


『遠くテキサスからお祝いに駆けつけてくれました』

という女性司会の声で登場・・

kekkon.jpg

個人でもバンドでも、オファーは全力で頑張るのであります・・(^_^;)



2008/04/21(月) 22:18:44 パフォーマンス トラックバック:0 コメント:2
<<あんなん、こんなん、ですが・・ | ホーム | バンジョー祭り、ですが・・>>

コメント

やるんですね、

やっぱりやるんですね^^)

でも、大切ですよね、
オファーは全力投球、

最近ステージがないので、羨ましい限り、、、
  1. 2008/04/23(水) 06:35:14 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

そうです。

やる時はやらなあきません。
この日も乾杯のすぐ後の、ほとんどシラフでの出演で「すべったらどないしょう・・」と弱気でしたが、気合を入れて入場しました。後は突っ走るのみ。何とかなります・・
  1. 2008/04/28(月) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/70-bc5235a8
