がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンジョー祭り、ですが・・

単身赴任してます。

バンジョーばっかりのライブ、横濱バンジョー祭りに行ってきました。

最初から最後までバンジョー、バンジョー、バンジョー、バンジョー(^o^;)v

banjo1.jpg

まず、バンジョー9名、総勢11名のディキシーランドジャズ・バンド。

平均年齢60歳?、圧巻です。

banjo2.jpg

日本のバンジョー弾きトップ3のセッション。凄腕であります。

右端のH氏は我が後輩なのであります。

banjo3.jpg

最後に中川イサトや高田渡とバンドを組んでいた村上律氏が登場。

日本語歌詞でミスター・ボージャングルを披露。

全国から選ばれた7名で競われたバンジョー・コンテストに出場した我がバンドのT氏でしたが、惜しくも優勝を逃しました。

banjo4.jpg

印象に残ったのは、コンテストに出場した関東の大学生君の言葉・・

「関東の大学でバンジョーを弾いているのは、僕以外知りません」

バンジョー危うし・・(・_・;)



2008/04/20(日) 21:50:19 音楽 トラックバック:0 コメント:3
<<やっぱり、やります、か・・ | ホーム | やっぱり好きなんです、が・・>>

コメント

ご来場誠にありがとうございました。

>「関東の大学でバンジョーを弾いているのは、僕以外知りません」

バンジョー弾きだけでは有りません。
関東の大学生だけのブルーグラスバンドも存在しません。

残された彼等の目標になる物を作りたくて
このイベントを始めました。
このイベントの本当の主役はやる気が有るのに
披露する場所が無いそう言った人達です。
  1. 2008/04/21(月) 06:33:33 |
  2. URL |
  3. 原 さとし #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

僕もバンジョーやろかな?

そうかあ、バンジョーが危うしなんですね、

僕もバンジョーやろかなあ、、

あ、オヤジのバンジョーは要らんのですな、
若い人がやってないんですね、
広い東京、1バンドくらいブルーグラスやってそうなもんですがね。
  1. 2008/04/21(月) 06:50:32 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

よーし・・

披露する場所なぁ・・よーし、アコースティック・ライブを始めたら披露する場所にしたるでぇ(^o^)v

もちろん、Fitバンドにも出てもらいますんで(^_^;)
  1. 2008/04/21(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/69-06e9cc01
