がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SOHOですが・・

単身赴任してます。

明石のとある公園です。

madamada.jpg

もう4月も半ばと言うのに満開でした。桜の種類が違うんやろねぇ。

桜の満開は、ついつい撮影したくなりますが、どんなカメラで誰が撮影してもキレイに写ります。

(気のせいかねぇ?そういうと綺麗な人も・・)

で、東京に戻ってきましたが・・

soho.jpg

SOHOとは Small Office Home Office のことで小さなオフィスや自宅などで情報通信機器を利用してビジネスをすることらしいです。

複合プリンター(コピー、スキャンにもなる)を我が単身マンションに持ち込んでSOHOを気取っております。

パソコンとコイツがあれば、会社でなくてもタイガイの仕事はココでできるワケです。

そやけど、けっこう場所とるなぁ・・(・_・;)



2008/04/14(月) 21:47:34 仕事 トラックバック:0 コメント:0
<<やっぱり好きなんです、が・・ | ホーム | どんなもんじゃ、ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/67-25c10c5f
