がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンド合宿ですが・・

単身赴任してます。

なかなかバンドの練習もできなんで、みんなのスケジュールを合わせて何とかバンド合宿を行いました。

で、練習中の様子です・・

gassyuku.jpg

失礼、練習前夜の宴会であります。(^_^;)

結局、この宴会がたたって翌日の練習は疲れがドッと出てしまい、やや消化不良となってしまいました・・

歌詞を覚えるのにも記憶力が衰え、歌詞カードを見るにも老眼鏡を探し回り、食事中はメタボの話で盛り上がり、練習を始めても「今度までに覚えてくるヮ」と、何とも気合の入らないバンド練習でありますが、とにかくみんな集まってバンドをやっていることが素晴らしいことなのであります。

で、宴会料理のメインはダッチオーブンのスキレットを使った博多モツ鍋であります。

白く乗っかってるのはギョーザの皮。

イクラもあります。スプーンですくってガバーっと頂きます。

『明日からメタボ対策や!』

今日からとは言わんところが、オヤジなのであります(^_^;)



2008/04/07(月) 21:52:39 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<どんなもんじゃ、ですが・・ | ホーム | DSですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/65-1de00648
