がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オペラ座の怪人はスゴイらしいですが・・

単身赴任してます。

ライオンキング、キャッツ、コーラスラインと、たまに劇団四季を家族で観劇します。

opera.jpg

今回はオペラ座の怪人を観たのであります。

と言っても、家族4人で4万円以上かかるんで、ちょっと映画に行くのとはワケが違います。

気合いを入れて観るわけです。

1階の、中ほどより前のど真ん中、いい席です。

ウーン、なかなかの迫力ですねぇ・・
opera2.jpg


「ちょっとォ・・」

隣の席の嫁さんが僕をツッツきます。

不覚にも一場面だけウトウトしてしまいました・・(-_-;)

「うーん、浅利慶太の演出がやなぁ、アソコだけ悪いんや・・」

「よく言うヮ」

家族から責められました・・(-_-;)



2008/03/23(日) 21:59:30 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<やっぱり、変ですが・・ | ホーム | ついに、U-Tubeですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/60-755d28ae
