がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結局、ディズニーランドですか・・

単身赴任してます。

ショッピングで東京でなければならない時代は終わりましたねぇ・・

今や東京へ来なければならない一番の理由は、ディズニーランドですかねぇ。

で、上京した嫁さんと東京ディズニーランドへ行きました。

夕方6時から入るチケットです。

dizney1.jpg

何の前調べも予備知識もなく、夜のパレードでも見に行くかぁ、と行ったのですが・・

シンデレラの戴冠式?とやらでパレードはありませんでした(・_・;)

dizney2.jpg

そやけど、平日の夜やいうのに、なんちゅう人の多さやねん!

お前ら、ヒマかい?!

(お前もやろ)

(すんまへん)

人の多さにはヘキヘキしますが、やっぱりディズニーランドですねぇ。

dizney3.jpg

7時に閉める大阪のUSJや、麦わら帽子でくわえタバコおやじの東条湖ランドとは、根本的にパフォーマンスが違います。

(今の東条湖ランドを知りませんので、間違っていたら失礼・・)



2008/03/13(木) 23:13:47 東京界隈 トラックバック:0 コメント:2
<<で、いろいろですが・・ | ホーム | 東京・横浜界隈、ですが・・>>

コメント

テリー

ウチの奥さんもディズニーランド好きですが、長いこと行ってません。

死ぬまでにもう一度、冥土の土産に、、、^^)
  1. 2008/03/14(金) 07:32:37 |
  2. URL |
  3. 仲よろしいなあ^^) #lWonobMA
  4. [ 編集]

冥土の?

大人でも楽しめる徹底感がいいですネェ。奥さんと耳つけて歩いてください。
  1. 2008/03/18(火) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/57-3e3f952d
