がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東京・横浜界隈、ですが・・

単身赴任してます。

六本木ヒルズ、渋谷109、表参道ヒルズ、横浜ランドマークプラザ・・

街並みが変わるだけで、中身は見たことあるようなブランドショップばっかり。

わが娘も嫁さんも、いっぺん見たら「もうええワ」でした。



嫁さんが上京したんで、とりあえず、どこかにと思いましたが・・

原宿~青山あたりをウロウロ。

アチコチのおしゃれなカフェのテラスには、絵に描いた様なサングラスの外人のカップルが・・

『何とも、いかにも、やなぁ』

『バイトで雇われとるんとちゃう?』

いかにも関西人の感想であります。


面白いウエスタンショップを見つけました。

shop.jpg

お店にはカウボーイハットやリオス・オブ・メルセデスというブーツが、二人がすれ違えないほど細いお店にたくさん並んでました。

ここにあった冊子の写真が変で面白い。

boots1.jpg
                (篠山城跡とトニーラマ・ブーツ)

boots2.jpg
   (手押しポンプの井戸とウェスタンブーツ)

他にも鎌倉大仏とブーツや、三重の塔とブーツ・・

ブーツが好きでたまらん人が撮ったんやろねぇ。僕は好きやネェ。(^o^)v


横浜のランドマークプラザでは、何やら女学生服のタレントが・・

撮影禁止でしたが・・誰やねん?
dareyanen.jpg

手前はカフェのテラスですが、下に見えるのは地下鉄みなとみらい線であります。
tikatetu.jpg

最後は娘の好きなラットフィンクスのTシャツを買いに行きました。
fink.jpg

キショクわる~(・_・;)



2008/03/10(月) 22:02:51 東京界隈 トラックバック:0 コメント:5
<<結局、ディズニーランドですか・・ | ホーム | 北海道、ですが・・>>

コメント

先週、赤坂に出来た何たらタワーへ仕事で行ってきました。

なんて事ありません、
おんなじようなお店とか入っていて、おんなじような作りで、

こんなん作ってていいんですかねえ?
  1. 2008/03/13(木) 08:59:22 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

それでも

ホンマに東京は人が多いですネェ。おんなじような作りでも、ナンボでも人が集まるんでしょうねぇ。
  1. 2008/03/13(木) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

歌ってるお女中達ですが・・・

AKB48(エーケービー・フォーティエイト)という48人組ではないか、との末娘からの情報です。

“肥えタンゴも百荷”や無いですが、こんだけおったら多少○×△な娘でも気が付かんやろう、っちゅう配慮?ですかねぇ・・・
  1. 2008/03/14(金) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. kanban #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

ほぉ・・

あっかんべー48っちゅうわけでんな・・
  1. 2008/03/18(火) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

う~ん、ちょっと・・・

違うかな? 

AKB=アキバ=秋葉原=フィギュアとかメイドとかB級アイドルとか・・・

まぁ、オタク好みっちゅうことですかなぁ。

アキバに通うオタクには、全員のプロフィールを諳んずるヤツがいるかも知れない・・・

おぉ~コワやのぉ (大阪弁で読んでネ)
  1. 2008/03/19(水) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. kanban #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/56-b5f40f83
