がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョコですが・・

単身赴任してます。

朝、会社でチョコレートを頂きました。

バレンタインデーですなぁ。

『どうぞ!』っと笑顔で渡してくれたので、大変嬉しかったです。

choco.jpg

何か、ものすごい久しぶりのような気がしたんで、チョット調べてみました。

昨年はですね・・

《もらったチョコは小さな1個、ロッテリアのお兄さんがくれました・・-_-;》

一昨年はですね・・

《会社の女の子が、小さなキャラメルほどのチョコレートをひとつくれました・・》


・・ちゃんとブログに残ってますなぁ(^_^;)
スポンサーサイト



2008/02/14(木) 22:42:33 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<飛び入りですが・・ | ホーム | 飲んで歌って食って蹴って、ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/48-4e265cbb
