がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何考えとんねん・・ですが・・

単身赴任してます。

ステージで、独りだけで20分間なんかやれ!言われたらどうしょう・・(-_-;)

(誰も言わんやろ、そんな事 -_-;)

で、そろそろ、独りでやるパフォーマンスも考えないとあきません。(・_・?honkikai)


ギター1本、歌詞カード無し、マイク1本、賑やかしになって、ネタも考えるとですね・・

やっぱりカントリー&ウエスタン となります。(・_・?nandeya)

cowboy1.jpg

カウボーイハットでコテコテ感を醸(かも)し出しさないといけません。

けど、やっぱり恥ずかしいんで、サングラスです。

cow.jpg

名前がいりますなぁ・・

ジミー時田、アントニオ古賀、トニー谷・・(・_・?furuiyaro)

うまいのが見つからんなぁ。

学生時代「誰がカバやねん、ロックンロール ショー」ちゅうのがあったなぁ・・

(注:今でもあるらしい

で、「アンタ誰やねん、カントリー ショー」っちゅうのはどやろ。

(他に考える事ないんかぃ・・ -_-;)



2008/02/08(金) 22:26:34 パフォーマンス トラックバック:0 コメント:4
<<飲んで歌って食って蹴って、ですが・・ | ホーム | ひと安心ですが・・>>

コメント

この紫のおっちゃん、すごいですなあ^^)

カウボーイハットというのは、かぶったことないです、
かぶる勇気がないです、
ちゅうか、背が低いので、かぶると子供みたいになります^^)

本日は、ソロネームでの書き込みです。
  1. 2008/02/09(土) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. ヤイシダステル #lWonobMA
  4. [ 編集]

そうそう、そのソロネームです。

紫のオッサンはドワイト・ヨーカム(Dwight Yoakam)と言います。
僕みたいな高いヘナ声じゃなくてカントリーらしい美声です。女性にもモテてカッコイイのであります。こんな声やったらなぁ・・・・・
  1. 2008/02/12(火) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

誰カバのコンサートには社会人になってからですが、2回ほど行きました。やっぱり「ゼニゼニ」が好きです。恐ろしいほどベタベタな笑いがありますね。もちろん「ジェニジェニ」のもじりデス。。。客席からちゃり銭がバンバン飛んでくるのを、恥じらいも無くメンバーが拾らいたおすのには、よき昭和のコメディーを見ているような懐かしささえ覚えます。。。。やりますか?
  1. 2008/02/14(木) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. ワイタコ #-
  4. [ 編集]

ウーン・・

誰カバは大学時代、学園祭のコンサートで見たで。
ハスキーなボーカルとリンボーダンスみたいなギタープレイが印象に残っとるなぁ。

ゼニゼニ?カントリーやったら「マニマニ」か?
でけんなぁ・・
  1. 2008/02/14(木) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/46-1ac89533
