がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひと安心ですが・・

単身赴任してます。

息子からの携帯メールです。

『合格してたよ☆』

『大学院か?』

『そうそう☆』

『ようやった。おめでとう。ちょっと心配しとったんや。』

面接もあると聞いてたんで、金色と赤のメッシュの茶髪で大丈夫かと・・

まぁ、ひと安心。

でもですね、大学院ちゅうのは大学5年生やろ、ぐらいに思ってましたが、トンでもハップン。

受験料、入学金、学費、またぜ~んぶ必要なんであります・・

知らなんだ・・(・_・;)

はよ、かせいでくれ~ぃ(^_^;)



2008/02/05(火) 22:45:23 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<何考えとんねん・・ですが・・ | ホーム | とりあえず、ですが・・>>

コメント

合格おめでとさん、ですが・・・

良かったですね、合格で。

いやぁ、もう1年もう1年って浪人される位なら、学生の延長もアリでしょ。
卒業すれば立派な修士か博士ですし。3年?後、就職できるかどうか、と経済的負担は別問題ですが・・・。

ウチの娘達(上二人)は今週末に私学の高校受験です。

お父さんは居間でポロロ~ンと新しいギターを弾いて、次女に「ウルサーイ」とひんしゅくを買っております。
まあ、落ちた時の言い訳とワル者になる役目はお父さんしか担えないので。(こっちの方が言い訳かな。)
  1. 2008/02/06(水) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. kanabn #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

合格祈願

二人いっぺん私学ですかぁ・・
すると、このまま二人いっぺん私大突入ということもある訳ですな・・

大変ですなぁ、お父さんは。
  1. 2008/02/08(金) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/45-4e6ecfc3
