がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず、ですが・・

単身赴任してます。

右の finetune ですが、曲目を約100曲に増やしました。

それから拾得でのライブもユーチューブにアップしました。

DVD画像からのアップは勉強不足でうまくいきませんが、CD-ROMの画像(.wmv) であればウィンドウズ・ムービーメーカーで編集して載せられます。

拾得

ユーチューブは、大きさも画質もまだまだですが、そのうちDVD並みの高画質・高音質で載せられる様になるんでしょうねぇ・・



2008/02/03(日) 23:30:11 ネット トラックバック:0 コメント:2
<<ひと安心ですが・・ | ホーム | かに、カニ、蟹・・>>

コメント

動画は難しい

PCのリテラシーが低いので、音は何とかできるようになりましたが、
動画はあきません、
ダビングもできません、
ましてや、ユーチューブへのアップなど、、

勉強しよ、、
  1. 2008/02/05(火) 08:31:21 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

がんばってくらはい

音のごまかしは動画でカバーできます!(^_^;)
・・て、ウチだけですかね。

  1. 2008/02/05(火) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/44-b1628376
