がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かに、カニ、蟹・・

単身赴任してます。

2日間、カニを食べとります。

そんじょそこらのカニではない。

山陰の境港(さかいみなと)で獲れたズワイガニは、松葉ガニと呼ばれる冬の味覚の王者なのであります。

昨日はカニパーティに呼んでいただき、松葉ガニ2ハイを完食。

kani1.jpg

ついでにカウボーイハット持参でギター演奏(^_^;)

その様子は、同じく招待されたテリーさんのブログを見ていただくとして・・

なんと、お土産に頂いたカニがまたまた2ハイも入っており、本日も2ハイ完食。

もう、10年近く食べさせてもらってますんでねぇ・・

料理バサミ持参で、甲羅の隅々から足の第二関節までキレイに食することができるようになりました。(^_^)v

kani2.jpg

感謝、感謝。



2008/01/31(木) 22:42:10 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<とりあえず、ですが・・ | ホーム | アメリカン・カントリーミュージックですが・・>>

コメント

かに、ですか?

こちらに引っ越されてから、「ですが・・・」で通されていたのに。 突っ張って欲しかったんですが・・・

料理バサミ持参はさすが! 大阪会場では見習おうかなっと。
  1. 2008/02/02(土) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. kanban三谷 #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

かに、ですが・・

そやがな、「~ですが・・」にするのん忘れとったヮ。美味すぎて・・
  1. 2008/02/03(日) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/43-3b9c8a85
