がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

拾得ですが・・

単身赴任してます。

京都の「coffee House 拾得」

何でも、知る人ぞ知る老舗のライブハウスだそうです。

昔の酒蔵を改造した何ともイイ雰囲気の店内であります。

なんと、そんな場所でバンド出演させてもらいました。

第3回ケメコジャンボリー in 拾得(ケメコさん還暦お祝いライブ)

で、いつも思うんやけど・・写真が無いんですヮ、我が演奏中の。

自分が撮るわけにはイカンので誰かに頼めばええんやけど、そんな事まで気が回らんのやねぇ。

で、いつもの様に写真を求めてどなたかのブログを探し回るんですが・・

ありました、ありました。
DJB.jpg

DJBand.jpg

無断拝借ですんません。(^_^;)



2008/01/26(土) 00:38:36 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:2
<<アメリカン・カントリーミュージックですが・・ | ホーム | 久々のサッカーですが・・>>

コメント

お疲れ様でしたあ^^)

良かったですネエ、
やはり拾得にはチカラがありました。
またやりたい!!と早くも次回を想像しています。

またぜひヨロシク、
  1. 2008/01/26(土) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. ヤイシダステル #lWonobMA
  4. [ 編集]

またやりましょう。

ヤシダイステルさん、いや、ヤイダシステルさん、いや、ヤイシダステルさん、ソロも堂々として立派なもんでした。そやけど、もうちょっとヘタにやってもらわんと困りますなぁ・・
  1. 2008/01/27(日) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/41-0a112eba
