がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々のサッカーですが・・

単身赴任してます。

これでも昔はジョージベストを目指していたんですがねぇ(^_^;)

best.jpg

先日、久々にサッカーしました。芝生グラウンドです。(^_^)v

赤いウェアに白いパンツ。カッコだけはジョージベストでしたが・・

神戸市社会人の一番下のリーグで、最も弱かった2チームの決戦であります。

soccer.jpg

相手チームも頭髪薄く白髪のオジサンが目立ちます。

コリャ何とかなりそうなんで、『よーし1点獲ったろかい!』と後半(30分間)に出場・・

息が上がって走れない・・蹴っても飛ばない・・

それでも何回かゴール前には迫ったのですが・・

最下位決定!



2008/01/21(月) 22:12:30 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<拾得ですが・・ | ホーム | PVですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/40-2dd94b38
