がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり「生」

単身赴任してます。

兵庫県西はりま天文台公園での『ジャグバンド&ダッチの料理ショー』に参加してきました。

100名のお客さんの申し込みと聞いていましたが、半分くらいの感じでした。

せっかくのアウトドア料理と星を観るイベントなのに、あいにくの雨でキャンセルが多かったんですかねぇ。
西はりま天文台公園

演奏担当の我々は、簡易の屋根はあるものの、演奏機材の屋外設置を断念しました。


・・ということで、マイク無し、なま音・なま声・なま楽器での演奏であります。

『生』演奏ではバンジョーは大きな音がして、ハーモニカも良く響くので、歌声とギターが負けてしまいます。

マーチンギターD-28にミディアム弦を張り、べっ甲ピックでかき鳴らしながらデカイ声を張り上げます。

ビジュアル的にもカウボーイ(私)とインディアン(M谷氏)のセットで、こういう時はやっぱりカントリーやブルーグラスが効果的です。

インディアン


『ちょっと誕生日の人がいるんだけど、演奏してもらえます?』

『はいはい』

マイク無しの生演奏で盛り上げました。

やっぱりナマがええヮ。(^o^;)v


《課題・目標》

ボーカリストたるもの歌詞カードを見るべからず。(-_-;)

これ、アマチュアとプロの境界線・・
スポンサーサイト



2007/09/18(火) 21:10:07 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<ついに、ユーチューブ搭載! | ホーム | ivoon>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/4-89937e18
