がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

You Tube ですが・・

単身赴任してます。

ワンナイ黒木の楽器シリーズ見て笑ってます。

You Tube が若い頃にあったら・・と思いますねぇ。

何気なく「ホテル・カリフォルニア」などを検索すると、出るわ出るわ。

あの頃、例のギターソロ(ツインギター)がカッコ良くて、あんなのが弾けたらと思ってましたがね・・

eagles.jpg

シロウトのギターソロだけでもワンサカあります。

外人の兄やン(その1)

外人の兄やン(その2)

外人の兄やン(その3)

このギターソロは割りと忠実か・・

日本人もおります・・

女性もいます・・

オジイサンまでやってます・・

はては、スローでレッスンまで・・親切ですなぁ・・

さらにアコースティックバージョン・・

まだまだありますが・・夜はふけてイキマス・・



2008/01/15(火) 22:40:17 ネット トラックバック:0 コメント:0
<<PVですが・・ | ホーム | 正月風景・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/38-b8021393
