がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正月風景・・

単身赴任してます。

そろそろボケた頭もシャキッとしてきた頃です・・また3連休ですがね。

この正月に撮った写真であります。

いなかのおばあちゃんとわが息子です。

sono1.jpg

おばあちゃんは、とうとう赤い色まで頭にメッシュを入れた息子と何をしゃべってんのかねぇ??


京都は京北のログハウスへ泊まりに行きました。

近くに新しくログハウスが出来ていました。

sono2.jpg

ログ材は古めかしいので移築でしょうか?

そのログから山を眺めた風景です。

sono3.jpg

電線に倒木が引っ掛かってます。

sono4.jpg

この日は2ヶ所の倒木、雪の後などはこの辺でよくある風景ですが・・

一応、関西電力に電話しておきました。

『ご連絡ありがとうございました』とのこと。

sono5.jpg

我がログの前の杉林を歩きます。(^o^)v



2008/01/11(金) 23:30:03 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<You Tube ですが・・ | ホーム | お下がり・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/37-aec9f297
