がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お下がり・・

単身赴任してます。

今日から仕事であります。

『来年や、来年考えたらエェ!』と先延ばしにしてきた仕事がいよいよ迫ってきて、ややユウウツな気分でもありますが、とにかく新年であります。


正月から、家族が買ったニンテンドウDSの脳年齢っちゅうのをやらされました。

ds.jpg

[あなたの脳年齢は・・80歳]

なアホな・・(・_・;)

一度登録されると脳年齢チェックは1日1回しかできません・・

翌日再挑戦!

76歳・・(-_-;)

その翌日も再挑戦!

55歳・・(^_^;)

さらに翌日再挑戦!

70歳・・ (-_-#)


まぁ、そんな訳で、英語辞書もニンテンドウDSになったんで、シャープ電子辞書のお下がりが手に入りました。

ただし、ON・OFFはドライバーか何かで突付かないとアキマせんが・・

そういうとMP3プレーヤーも娘のお下がりですなぁ。

ノートパソコンもお下がりです。

osagari.jpg

オヤジの単身赴任生活は、お下がりと100円ショップが多いなぁ・・



2008/01/07(月) 22:24:14 アイテム トラックバック:0 コメント:2
<<正月風景・・ | ホーム | 2008年ですが・・>>

コメント

お!MP3は-riverですね

MP3プレイヤーは-riverですね、
これ、外付けマイクで録音、もちろんライン入力でも録音可能なので、練習やLiveの音源記録に重宝しています。
もう、廃番になりましたが、容量アップの限定版が先日発売されたので、これも買ってストックしています。

お下がりも良いものです。
  1. 2008/01/08(火) 08:58:13 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

そうです。

こいつは昔のカセットテープからも録音できるんで重宝しますね。娘のお下がりを狙ってました(^_^;)
  1. 2008/01/12(土) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/36-ca8b96b7
