がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

師走です・・

単身赴任してます。

年末の3連休であります。

異業種交流会の定例会でバンド演奏。久々に20名以上参加で盛り上がりましたなぁ。

kanpai_20071224013437.jpg

live.jpg

翌日は姫路方面のクリスマスパーティに出演。学生時代の後輩が我がバンドに声を掛けてくれました。

雨の中、楽器やアンプやスピーカーを積んで車で出かけたのは良かったのですが・・

途中の渋滞でノロノロ走っていたら、急にエンジンがブルルンと停止?

何と、そのままニッチもサッチも動かなくなってしまいました・・(・_・;)

レッカー車に載せられて近くの自動車屋さんへ。

すぐには直らないとの事で、迎えに来てもらったバンドメンバーの車に積み替えて演奏会場へ急行・・

焦りましたが、何とか何とか無事演奏する事が出来ました。

party.jpg

いつも誰かが写真を撮ってくれているので助かります。(後輩のブログから拝借)

車が故障したおかげ?で、ビールも頂いてしまいました・・(^_^;)

で、いまだに姫路の自動車屋さんに預けたまま(-_-;)

正月までに直るんかなぁ・・


ちょっと早いですが、連休は家族が揃っているので、わが家でクリスマスパーティ。

もちろん、ダッチ料理も登場です。スキレットで鳥モモ肉の照り焼き。

Xmas.jpg

NHKの「ためしてガッテン」のとおり、フタをせず弱火でじっくり肉の色を確認しながら焼くと・・

柔らかくジューシーに仕上がりました(^o^)v
スポンサーサイト



2007/12/24(月) 01:42:11 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<単身赴任してます。 | ホーム | で、100スキしました・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/32-085b37fe
