がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

210円スキレット

単身赴任してます。

昨日今日と、大阪から我がバンドのM氏が仕事で上京。またちょっと飲みすぎましたが・・(^_^;)

カウンターが1,000を越えとります。

残念ながら千番は僕ではありませんでしたが・・

このカウンター、1回アクセスすると、24時間は同じパソコンからはカウントされないらしいです。ホンマか(・_・?)

だから良い数字が出たら、運が良いということで?喜んでください。

おみくじカウンターです。(^o^;)v


このあいだの帰省時、スキレットで韓国チヂミを作りました。

tijimi.jpg

ダッチオーブンで焼けばナゼか美味しいです。

スキレットは、韓国チヂミを焼くためにあるんではないかと思うほどなのであります。


ほんで先日、大森のダイソーで鉄のフライパンを買ってしまいました。210円。

daiso.jpg

これはダッチオーブンのスキレットそっくりですが、専用フタはありません。

100円ショップで買えるスキレットを使って料理する「100好きクラブ」っちゅうのがありました。

なかなかレシピも充実しとりますなぁ。

単身赴任ひとり分の料理を作って遊んでみるか・・

kanryou.jpg

シーズニング(油の焼き入れ)完了。これで使えます。
スポンサーサイト



2007/12/15(土) 22:18:30 クック トラックバック:0 コメント:0
<<で、100スキしました・・ | ホーム | バンド合宿!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/30-2ffd0050
