がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ivoon

単身赴任してます。

右側に白い i-Pod の画像を取り付けました。

ivoon.jpg

我がバンドのライブから1曲、『おじさんねぇ』 を入れてます。(^_^;)

京都の『第一回ケメコジャンボリー』のライブ録音です。

今度のブログは機能が多くて覚えるのが大変です。(-_-;)

この音楽 i-Pod は海外サイト ivoon から手に入れる事ができます。

好きなMP3音楽ファイルをアップして、自分のブログやホームページに貼り付けるだけでネット上でi-Pod が使えます。

どうなってるんですかねぇ・・

我がバンドの映像を You Tube にアップして、自分のブログやホームページにTV画面を貼り付けることもできるらしいです。

そのうち、見る羽目になるでしょう・・(^o^;)v

どうなっていくんですかねぇ・・



2007/09/16(日) 01:07:53 ネット トラックバック:0 コメント:2
<<やっぱり「生」 | ホーム | 96度!>>

コメント

ようわからへん、

うーん、うまく出来ません、
難しいことはできましぇん^^)
そろそろ限界かも、、、
  1. 2007/09/16(日) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

ノープロブレム

テリーさん。
問題ありません。50過ぎのおじさんはフツーは無理です。僕も娘と嫁サンのアドバイスがないと無理でした・・(^_^;)
  1. 2007/09/18(火) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/3-be52f30e
