がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンド合宿!

単身赴任してます。

平均年齢50近い6人で、我がバンドの合宿を敢行しました。

京都は京北のログハウスに集合して泊り込みです。

log.jpg

練習練習また練習と行きたいところですが、そこはそれ、慌てず騒がず適度にブレーキがかかるオジサンたちですから、美味い料理と酒があって、そのまま飲みつぶれてOKとなれば、「いやぁ、練習せんとなぁ」も言い訳のひとつなのであります。

牛スキ、牛しゃぶ、豚しゃぶに鯛めしと豪華ケンランでありました。(^o^)v

enkai.jpg
料理の写真を撮るのも忘れておりますが・・(^_^;)

gasyuku.jpg
弾きながら寝てしまうヤツ、延々と歌い続けるヤツ。

gorone.jpg
飲みつぶれると、ひとり、またひとりと、そのままオヤスミです。

banjo-cowboy.jpg
photo by kanbai
オマケです。ログの前でバンジョーを弾くワタクシです。(^o^;)v



2007/12/10(月) 18:32:06 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<210円スキレット | ホーム | ボツ写真ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/29-63d421f6
