がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボツ写真ですが・・

単身赴任してます。

そろそろ忘年会シーズン。嫌いな方じゃ無いんで苦にはなりませんが、今年は今のところ6回入ってます・・(^_^;)

昨日もプライベートで楽しい忘年会がありましたが、写真を撮り忘れたなぁ・・


で、ボツ写真の話ですが・・

けっこうブログのネタにと思って撮った写真も、結局使わずじまいのものが溜まっております。

gyouza.jpg

これはスキレットと呼ばれるフライパン型のダッチオーブンで焼いた餃子です。

そのままお皿にひっくり返したら、こうなります。

市販の餃子も、ダッチオーブンで焼けばナゼか美味しいです。

スキレットは、餃子を焼くためにあるんではないかと思うほどなのであります。

yonku.jpg

これはミニ四駆(よんく)と呼ばれる、乾電池とモーターで走る四輪駆動のプラモデルです。

レーシングコースで速さを競いますが、こりゃものすごく速いです。

yonku2.jpg

レースを観戦していたら、カーブや坂道で勢いのあまりコースから飛び出してしまうヤツが多く、ただ単に速いだけでは失格してしまいます。

安定した走行をしないと勝てません。

子供達だけでなく大人達もモンスターマシンに改造して楽しんでいます。

タミヤの星マークは子供の頃のあこがれでしたが、今もミニ四駆で引き継がれている様です。



2007/12/06(木) 22:46:42 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<バンド合宿! | ホーム | 品川界隈>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/28-9e950846
