がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テレビがですね・・

単身赴任してます。

いろいろありまして、5日ぶりに東京に帰ってきました。

単身赴任マンションに帰ってくると、何となく寂しいのでテレビをつけます。

クイズやらバラエティやらニュースやら、何でもガヤガヤとテレビが喋っていてくれると落ち着くんでしょうねぇ。

普段、ひとりで過ごす夜は長くて時間も多いはずなのに、借りているDVDも、もらったCDも、読もうと思っている本や雑誌も手付かずのものが多いです。

考えてみると、これはテレビのせいですなぁ。

食事をしたり風呂に入ったりして、落ち着いた頃にはニュースステーションが始まるので見るワケです。

しかしそうやって、せっかくの単身赴任の自由な時間を有効に活用してないような気がします。


本日、自宅からオーディオを持ってきました。

SONY製のアンプ内臓スピーカーです。

sony.jpg

カセットテレコやCDプレーヤー、MP3プレーヤーなどのイヤホンジャックから26Wの迫力で再生してくれます。

こりゃ、なかなかエエ音です。

よーし、新曲を覚えるド・・(^o^)v



2007/11/27(火) 21:55:06 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<品川界隈 | ホーム | ジョージな夜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/26-afb3ab20
