がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

言えた義理では・・

単身赴任してます。

大学生の息子がロックバンド?を組んだようです。

担当はギター。

エレキギターは我がバンドの kanban 氏からの借り物です。例によって正体不明のギターですが・・(-_-;)

息子は何度かバンド練習をして、必要と感じたのか、エフェクターを買ってきました。

いわゆるエレキギターの音色を作る(変える)装置です。

『そんなもん、要るんか?』

アコースティック派の僕は、この手のものはあんまり興味がありません。

だいたい、エフェクターとかに時間がかかるヤツほど大したことないのはよく見てきてますんで・・(^_^;)

でも、ちょっとだけ気になって覗いてみました。

息子の部屋です。

heya.jpg

あらゆるものが散乱して、足の踏み場もありません。

ようも、コレだけ僕と性格が違うもんやと呆れます。

奥に写っているギターが kanban 氏の謎のギターです。

ありましたエフェクター!ベッドの下にカバーもされずに、使いっぱなしで放置されていました。

boss.jpg

BOSS ME-50・・立派なアルミケースが付いていて、けっこう高価そうに見えます。

借り物のギターよりも高そうです。(失礼!)


それと、だからどうなのかは知りませんが、ヤツは髪の毛に金色のメッシュを入れてきました・・(-_-;)

こんな感じです。

kami.jpg

ウチの嫁さんはワリと若者ファッションに理解があるのか、なかなかエエやないの、とノタマイます。

昔は長髪パーマにベルボトムのジーンズで、今もバンドおやじの僕としては理解を示さんとイカンのでしょうが・・

初めて見るなり・・

『オマエその頭なんやねん!カンベンしてくれよ(-_-#)』

ラルクかなんか知りまへんがね・・

家庭教師先の親御さんにどう思われるんやろ・・と心配してしまうワケです(-_-;)
スポンサーサイト



2007/11/13(火) 22:00:57 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<作曲無理でも替え歌なら・・ | ホーム | Placki Ziemniaczane>>

コメント

親の心

親父としての複雑な心情が溢れてますなあ、
メッシュ、良い感じ、僕も「エエんとちゃう」って感じです。
しかし、整理整頓の能力は遺伝しないようですね^^)
  1. 2007/11/14(水) 07:11:07 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

ヤツだけでは・・

整理整頓能力の劣性遺伝はヤツだけではなく、娘にも・・(-_-;)
  1. 2007/11/17(土) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/22-6496d100
