がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大先生!ですか・・

ootasensei.jpg

単身赴任してます。

す~っかりサボってしまいました。

とうとう年末になってしまいましたが・・

年末大掃除で我がバンドの助っ人マンドリン&ウッドベースO氏の自筆似顔絵が出てきました。

20年以上前に、彼の編集したマンドリンのカセットテープと一緒に楽譜のタブ集をくれたんですが、そのファイルに描かれた似顔絵です。

いつも練習する時に、大先生の顔を思い出せ!ということだったんでしょうか・・


そのマンドリンはですね・・

今はベッドの下でケースに入って眠ったままですが・・(^_^;)
スポンサーサイト



2009/12/28(月) 18:08:26 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<明けましたが・・ | ホーム | ブランドもんですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/202-c1f9f791
