がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブランドもんですが・・

LOUISGARNEAU.jpg

単身赴任してます。

東京生活に立派な自転車が手に入りました。

・・というか、僕がネットで買った7千円の折りたたみ自転車を貸してあげる代わりに、使っていない自転車を使ってくれというんで借り受けました。

どうもルイガノ(LOUISGARNEAU)というカナダの自転車メーカーのブランドらしい。

こりゃ盗まれたら大変や・・(-_-;)

すごい頑丈なアルミ製の鍵と、サドルの盗難防止ワイヤーまで付いてますが、自転車ごと持って行かれても大変なんでワイヤーキーを買ってきました。(これは100円ショップなんやけど・・)

乗ってみましたが変速機が快適で、折りたたみ自転車とは比べ物にならない走りです。

ただ・・高級そうな皮製のサドルですが、お尻が痛い(-_-;)


その自転車に乗って、ウエスタンハット(カウボーイハット)を買ってしまいました。(^_^;)

tonylamahat.jpg

茶色と黒は持っていますが、どうしても白が必要と考えましてですね・・(-_-?)

だんだんと、オヤジ趣味の領域に足を踏み入れていくのがヒシヒシと判ります。(-_-;)

お店で色々かぶらせてもらって、ウェスタンブーツで有名なトニーラマのストローハットにしました。

zoom_62101.jpg

まぁ、ステージ衣装ということで・・(^o^)v


スポンサーサイト



2009/11/29(日) 17:30:13 アイテム トラックバック:0 コメント:0
<<大先生!ですか・・ | ホーム | 日常生活カントリーですか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/201-5d71eedd
