がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

96度!

単身赴任してます。
いつも愛飲している『ビーフイータージン』を買いに行ったら値上がりしてました。(-_-;)

で、こんなものを見つけました。

『スピリタス』アルコール度数96%

(96%て、どういうこっちゃ?)

裏のラベルには・・

【蒸留を繰り返すこと70数回、純度を極めたポーランド産ウオッカの雄です】

(ふーん・・)

【アルコール度数が高いため、火気に注意して下さい。】

ガソリンかョ、これは!)


買ってしまいました・・(^o^;)v

spir.jpg


《家族へ》
こんなもの、胃に悪いに決まっとることは十分承知しております。
ちょっと話のネタに買ってみただけなのでご心配なく。

飲んでみました・・

ちょっとロックで・・

ノドが痛いです・・(・_・;)


今後はグレープフルーツジュースで割って飲むことにしました。

ふと、思いました・・

傷口の消毒に使えるなぁ・・(-_-;)



2007/09/13(木) 21:14:56 未分類 トラックバック:0 コメント:3
<<ivoon | ホーム | 持ち歌奉納>>

コメント

お引越しされての再開、おめでとうございます!楽しいブログ、これからも配信よろしくです~。たいへんでしょうがね・・。
  1. 2007/09/15(土) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. waitako #-
  4. [ 編集]

おおきに

おおきに、ワイタコ君。まぁ、ゆっくりとやるヮ。
  1. 2007/09/16(日) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ごちそうさんでした

わたしもご相伴に預かりましたが、強烈ですなぁこれは。
口に含んだ途端に唇がピリピリと・・・その後食道から胃袋までの形がハッキリ分かりました。
この酒(?)はそれほど量は呑めない=酒が減らない。コストパーフォーマンスは良いということにはなりますが・・・少なくとも愛飲する酒では無さそう。
この新居のネタにはちょうど良かったのかも。
  1. 2007/09/16(日) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. kanban #Jih/WAjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/2-3faffeda
