がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見つけましたが・・

単身赴任してます。

いやぁー、You Tube はすごいですねぇ。

昔の友人でボーカルの上手なのが何人かおりましたが、You Tube で見つけました。

一人は女性。昔から彼女の歌唱力は抜群やと思ってましたがね・・




もう一人は学生時代組んでいたバンドのボーカル。

だいたい、当時のブルーグラスバンドはボーカルがもうひとつでしたが、わがバンドは彼のボーカルだけが?自慢でした。




楽器は練習すれば上手くはなりますがね・・

歌がうまいっちゅうのは、もって生まれたモンがあるんでしょうねぇ・・

何ともうらやましいですなぁ・・


(あんたもボーカルやろ?)

アタシですか?

アタシはその分、パフォーマンスでカバーしておりますんで・・(^_^;)
スポンサーサイト



2009/07/27(月) 23:55:06 ネット トラックバック:0 コメント:0
<<しばし、お休みですか・・ | ホーム | 甘くみましたか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/189-b02b1236
