がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キーボード人間ですか・・

ポメラ

単身赴任してます。

『メールにインターネット、ゲームに音楽すべて出来ません。できることはメモることだけ。』

こんなCMが流れています。

『ポメラ』っちゅうんですねぇ。

僕はウィンドウズのメモ帳をよく使います。

気になったことを打ち溜めたり、メールの文章を下書きしたり、ブログの文章を下書きしたりと、結構使うワケです。

手書きしたメモでも、後からキーボードで打ち直したりするワケです。

そういう人にコレはピンとくるんでしょうなぁ・・

気になったんで、暇なこともあって秋葉で触ってきました。

電源入れたらメモ帳画面だけで、色もアジもシャラケもなく、シンプルそのもの。

ひたすらキーボードで文字を打つだけ。

電源オン・オフが速く、打ち込み途中で電源を切っても、また電源を入れればそのまま再開できます。

普通の単4アルカリ電池で20時間使えます。

折りたたみのキーボードですが、充分使える大きさでした。

2万円以上します・・ちょっと高いなぁ・・チョット待つかぁ・・

せっかくなんで、単身マンションのパソコンのキーボードがテーブルからはみ出しているので、コンパクトなキーボードを買いました。

keybord.jpg

こっちは千円でお釣りがきました・・(^_^;)
スポンサーサイト



2009/05/24(日) 18:29:27 アイテム トラックバック:0 コメント:0
<<ハメられてますが・・ | ホーム | ビチャビチャでしたが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/175-e393b811
