がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビチャビチャでしたが・・

1cookoff22.jpg

単身赴任してます。

我がバンド、日本最大のダッチオーブン料理キャンプ大会『関西クックオフ』に参加しました。

もう6年位参加させてもらってます。

2日間、小雨のち雨また雨で『ワタシら、何か悪いことでもしましたか』と聞きたくなるほどの長雨です。

まぁ、雨でもみんな元気で、豪華な鉄鍋料理が次から次へと出てきて、途中から何を食べているのか判らんくらいでして・・

いつも思いますがホンマに幸せなキャンプ大会です。


写真は一緒に出演した男女2人組『TPOC』です。

2cookoff22.jpg

テント前の地面は雨でビチャビチャ・・

すごくいい笑顔の女性ボーカル Sola ちゃんは、エキゾチックな顔立ちと山形弁丸出しのミスマッチが何とも良かったです。

はやく有名になってくれんかのう。

(なんで?)

いや、まぁ、あの時一緒に演奏しましたなぁ、とか・・
スポンサーサイト



2009/05/18(月) 23:26:22 クック トラックバック:0 コメント:0
<<キーボード人間ですか・・ | ホーム | うろ覚えですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/174-6a865856
