がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年1回のゴルフ

単身赴任してます。

ゴルフは単身赴任前には、年に5~6回やっていましたかね。

単身赴任先の東京では、ゴルフはしません。

仕事上でのゴルフの機会が少ないことと、プライベートでは断わりきれない自分の身を案じてであります。

そんな僕も、万難を排して年に1回参加するゴルフがあります。

自宅マンション住人のゴルフ会。

shot.jpg

マンションの住人同士でゴルフ大会をやるのは珍しいんではないですかね。

これはもうウマいヘタではなく、参加することに意義があると思っております。

ある意味マンションは長屋なんで、八っつぁん熊さんがアイサツもしないようでは、寒々しいと思うわけであります。

プレー後はマンションに帰り、集会室で表彰式と宴会。

飲酒運転も無ければ、飲み潰れても奥さんが引き取りに来てくれます(^o^;)v

golf.jpg
   (優勝したワケではありません。賞品を手渡しているのがワタシです^_^;)

またまた僕の骨董品的ドライバーとアイアンの話で盛り上がりました。

「今やゴルフは道具の時代や。アンタのスコアは15は縮まる

つーことは、90になるってワケ?

練習もやらんで、そんなウマイ話が・・(^_^;)



2007/10/29(月) 21:52:20 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<On the Kansai-ben | ホーム | 仕事>>

コメント

ギターならそろそろビンテージ

僕も同じです。
ドライバーは5年ほど前に部下から中古を買ったので比較的新しいですが、、
アイアンは1970年台?~80年代初期モノです、
これがギターならそろそろ実力を発揮する頃なんですが^^)
  1. 2007/10/30(火) 07:04:48 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

いっぺん

骨董品対決といきますか。僕の7番アイアンは杭を打って途中で曲がってます・・(-_-;)もちろん、キャビティではありません。(・_・;)
  1. 2007/11/01(木) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/17-fa09fd1d
