がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホストですか・・

単身赴任してます。

ついにライブデビューするというんで見に行きましたが・・

息子のバンドであります。

神戸のライブハウスは、スタッフからお客さんまで若い子ばっかりです。

hand.jpg

入り口で手の甲にスタンプを押さされ・・いや、押してくれます。

これで出入りするんですなぁ。

中は立ち見オンリーで、イスやテーブルなど最初からありません。

入り口付近で飲み物を販売してました。

生ビール300円は安い!(けど、なぜか頼むのはオッサンの僕だけでしたが・・)


息子のバンドはなんでもビジュアル系のコピーとかで、予想はしてましたがね・・
host.jpg

大音量で、頭髪を振りまくって歌うワケです。

まぁ、なかなか上手でしたがね。

ホストみたいなカッコしてます・・

就職戦線まっただ中なんですが・・(-_-;)



2009/04/06(月) 22:15:05 音楽 トラックバック:0 コメント:2
<<また、ヤツですが・・ | ホーム | ヒカリですが・・>>

コメント

なかなかのモンですよぉ

なかなかでしたよ、先日の神辺のペンションでの彼の演奏は。
我々オッサンにも分かる歌を唄える、というだけでも大したモンやと思います。

わたしが「近頃の若いモンわぁ・・・」なんて言われてた頃は、自分勝手な曲しかやらんかったと記憶してます。

彼の方がよっぽど「大人」ということなんでしょうか。
  1. 2009/04/06(月) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. kanban #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

う~ん

まぁ、彼らのビジュアル系言うても、私のカウボーイとあなたのインディアンの方がよっぽどビジュアル的ですなぁ。
  1. 2009/04/12(日) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/165-d6d3f834
