がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒカリですが・・

単身赴任してます。

とうとう6年目に突入してしまいました。

どこまで行くんかねぇ・・

で、パソコンが昨日よりADSLから光になりました。

パソコンもノートからデスクトップに変えました。

homepasoco.jpg

ちょっとセッティングに苦労しましたが・・(-_-;)

ADSLは goo の速度測定で、たしか1Mも無かったように記憶してますが、光はなんと35Mです。

そんなに速くは感じませんが、少し待っているとズドンと落ちる感じです。

ついでに、IP電話も付けました。

モデム、ルーター、スピーカー、IP電話、パソコン、モニター、マルチプリンター

だんだんネットオタクっぽくなってきましたなぁ・・(^_^;)
スポンサーサイト



2009/04/02(木) 23:42:58 ネット トラックバック:0 コメント:0
<<ホストですか・・ | ホーム | ハマりました、が・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/164-d57daffa
