がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりギターですが・・

単身赴任してます。

ギターをもう1本、東京へ持って来ました。

こうやって壁にぶら下げてみると、趣味の部屋っぽくなりますが・・

tokyomansyon.jpg

左はヤマハのサイレントギター、当然アンプにつながないと音が出ませんが、このままでも弦だけのシャリシャリ音で十分練習できます。

まん中は今回持ってきたヤマキギター、20年近く前から借りたままのギターです。というか勝手に借りて帰ったんですが・・(^_^;)

右はモーリスギター、カナダ人のM君が帰国する際にもらったもの。D-18タイプ。

自宅にはバンド演奏用にマーチンギター2本を置いてますが、東京のコイツらも弾き慣れてくると「なかなかエエなぁ」となって、それなりに愛着がわくワケです。

まぁ、こうやってギターに囲まれて生活をするのも幸せなんでしょうなぁ・・

kemekohouse.jpg

それはそうと、京都のケメコハウスでバンドつながりの皆さんと鍋宴会を楽しませて頂きました。

ギターに酒、ギターに鍋、ギターに肴、いやぁ、幸せでしたぁ・・(^o^)



2009/03/23(月) 23:01:09 音楽 トラックバック:0 コメント:0
<<再びマンドリンですが・・ | ホーム | フラマンですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/161-4c60aacc
