がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フラマンですが・・

womenmandrin.jpg

単身赴任してます。

今回はフラマン(フラット・マンドリン)です。ちょっと大作です。

この楽器はヒジョウに優雅な姿をしてまして、女性の美にも通じるというか、観ているだけでも心地よくなるワケです。

ここはやっぱり美には美をということで、最も優雅な女性プレーヤーを決めなアカンでしょう・・(-_-?)

いろいろ候補を集めてみました。

画像をクリックしてフル画面にしてご覧下さい。ナカナカですぞ。

mandrinwomen.jpg   mandrinwomen2.jpg

セクシー&ビジュアル系です。

mandrinwomen3.jpg

最後は優勝候補です。

mandrinwomen4.jpg

で、優勝はこの写真。↓

rebecca.jpg

『 Rebecca Lovell 』

演奏もすごいんです。


個人的にはこの↓Sharon Gilchrist が好きですねん(^o^;)

sharon gilchrist

一緒に歌いたいヮ・・横で歌ってくれんかな・・ Wild horses (^o^;)



2009/03/16(月) 22:16:24 音楽 トラックバック:0 コメント:2
<<やっぱりギターですが・・ | ホーム | ドブロですが・・>>

コメント

やっぱりワシは12番の娘がエエな!

どの娘かって? ナイショですよナイショ。
唄ってもらうなら、子守唄がエエなぁ・・・。

先輩は他所を探しに行かんでも、奥さん楽器できるやないですかぁ! 

ウチのは音楽的センスなんて皆目無いですからね。
はじめて会った手拍子が合わせられへん人類ですから。

ところで、上の段、右側の写真の真ん中の下の娘、紹介して!
  1. 2009/03/23(月) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. kanban #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

紹介してて・・

上の段、右側の写真の真ん中の下の娘・・
Toy Hearts の Hannah Johnson かな?
あんまり大した事ないバンドのようですな・(失礼)
http://www.youtube.com/watch?v=mn8YeeoH6XQ
  1. 2009/03/23(月) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/160-5025f91d
