がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事

単身赴任してます。

単身赴任のブログなのに、仕事のネタはほとんど無いですなぁ。

どうも仕事ネタを書くとグチっぽくなったり批判めいたり、同僚と行く仕事帰りの飲み屋みたいになってしまいそうなんで控えてます。

とは言いながら、今日は仕事ネタで・・


今日から4日間、リフォーム博出展です。

我がブースは小さいながらも初日は大忙し。結果上々です。(^o^)v

だいたい、こんなもんに出展しても金は掛かるヮ、冷やかしだらけやヮ、カタログは読まんとホカしよるヮ、ロクなこと無い(ほれ、もうグチってます)

・・と思ってたんで、初日からモトがとれるほど引き合いがあってビックリしてます。

それと業界新聞の方が2社ほど取材に来て、僕のオーバートークをフンフンと聞いて帰りました。(チャンと書いてや!)

reform.jpg

僕の仕事はいわゆる販売企画になると思います。

入社以来14年間の営業マン生活を経て、この仕事をもう15年。

毎年毎年、どうにでもしてくれ~っと覚悟しながら仕事をしてきましたが、いつのまにか営業マンの年数を越えてます。


今年も覚悟はできとります・・(やっぱりグチってます-_-;)



2007/10/25(木) 20:33:22 仕事 トラックバック:0 コメント:0
<<年1回のゴルフ | ホーム | 大坂城の会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/16-dbe8d8ce
