がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スキーでしたが・・

単身赴任してます。

ワケあってひさびさに、かなりひさびさにスキーに行きました。

神鍋スキー場のリフト乗り場近くのペンションに到着。雪はまったく無し・・(^_^;)

ペンションでの丹波牛のしゃぶしゃぶはサイコー。

tanbaniku.jpg

syabusyabu.jpg

大学入学祝の娘と来年就職氷河期の息子が言います。

『こんなに美味いのは生まれて初めてや!』

何か、親としては引っかかる発言ですが・・(-_-;)


松葉ガニは焼きガニで頂きました。

matubagani.jpg

カニの香りや風味は焼きガニが一番ですなぁ・・


で、翌日ハチキタまで足を伸ばし、スキーを楽しむことができました。

hatcikita.jpg

初心者の娘を無謀にもリフトに乗せ、頂上へ!

『ワー、下りれるワケ無いやろー!ムチャクチャやー』

こっちも、どうしてやる事もできず「頑張ったら行ける!」と励ますのみ・・(^_^;)

それでも転倒転倒また転倒で、泣きもせずナンとかカンとか下りてきました。


まぁ、オヤジとしてはひさびさに娘と本気で遊べたワケですが・・(^o^)
スポンサーサイト



2009/03/02(月) 22:07:22 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<節約もエエもんですが・・ | ホーム | その気になれば、ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/154-7d65eec3
